top of page
ブログトップ記事P

新年のご挨拶

 旧年中は当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 本年も小沢税務会計事務所のもう一つの玄関として皆様をお迎えし、少しでも有益な情報を発信できたらと思っております。

 変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 当ホームページは昨年1月末に開設させていただいたため、早1年が経過しようとしております。

 税理士・会計事務所の基本業務である税務顧問や所得税・法人税の申告書の作成とはまた異なる高い知識と経験と専門性を必要とする『相続』を中心としたコンテンツを作成・発信してきました。

 おかげさまで、1年足らずでインターネット検索でも上位で見られるほど、注目されるコンテンツとなりました。 

 今後も、事務所紹介と相談受付(電話 or メール)、税金に関するブログ更新がメインになると思われますのでよろしくお願い致します。

 簡潔な業務実績報告とはなりますが、昨年は、小沢税務会計事務所の業務として、良い巡り合わせがあったのか、あるいはホームページで人目に付く機会が増えたためか、相続相談・申告業務の件数が非常に増えました。

 僭越ではありますが、高い知識と経験と専門性を活かして全力を尽くし皆様の力になれたと思っております。

 今後も相続業務が増加していくことが予想されるため、基本業務である税務顧問や所得税・法人税の申告書の作成などもあり、仕事としては嬉しいことではありますが税理士の父は益々大忙しになる予感です。

 私自身も相続について知識や専門性は身についてきたものの、未だ20代という若さではありますが、所得法人などだけではなく相続税についてもプロフェッショナルである税理士の父と共に、さらに経験を積んでいけたらと思っております。

 また昨年末、税理士試験の一部合格を受けられたことにより、税理士資格取得までほんのあと一歩のところまできておりますので、業務同様に励んでいけたらと思っております。


最新記事
bottom of page